2012年12月14日 夜間防犯・防災パトロール

平和を愛する世界のワタミ株式会社、タクショクグループの高橋様、中内様、安木様、夜間パトロールに参加して頂きありがとうございました。

勇気ある行動、感動に感無量、期する思いです。と同時に、一人立つ精神が地域を変え、社会を変える、その大切さを痛切に感じた次第でございます。

今、国民一人一人が望んでいる事は、安全、安心して暮らせる世の中に成る事を願っております。その第一歩の礎を築き上げてくれた事に、当会一同、感謝致しております。今後も夜間パトロールを宜しくお願い申し上げます。

平和を愛する、世界のワタミ株式会社、タクショクグループの益々のご発展と皆様のご活躍とご健勝を心より祈念申し上げます。

 

 和を以て貴しと為す。 

 

パトロール風景写真

呼びかけ文

ご町内の皆さん、こんばんは平和を愛する世界のワタミ株式会社、タクショク・グループの方々と共に夜間の防犯防災、町の美化強化パトロールを実施、致しております。

地域住民の地域住民による、地域住民の為の、羽田ボランティア推進の会、羽田自警団です。日本の未来を担う子供達や、戦後日本の復興の為、その苦労を乗り越え、この日本を築き上げて来た。お年寄りの方々を凶悪犯罪から守り、悪き者を挫き、弱き人を助け、正せぬ誤りを正し、正せぬ悪を正す。羽田自警団です。

昨今、各地域におかれましては、凶悪犯罪、及、俺おれ詐欺、振り込め詐欺事件が多発しております。御町内の皆様、十分注意して下さい。

 (皆で連呼)

昨日は人の身、今日は我が身、自らが守ろう、治安と安全、油断大敵、戸締り厳重、寝タバコ一本火事の元

愛する我が町、羽田守ろう、守ろう、守ろうよ、羽田

犯罪から目を背けない、犯罪から逃げない、妥協しないを徹底し、清潔で美しい犯罪の無い、ゼロ社会を皆の力らで目指そう、目指そう。

 平和と正義と秩序を重んじる国、日本!

 さあ取り戻そう日本!

   頑張れ日本!

 



・・・・・・・・・・     みんなの羽田ボランティア推進の会 公式サイト     ・・・・・・