2012年8月、夜間防犯パトロールの実施

平和を愛する世界のワタミタクショク株式会社様より、夜間の防犯パトロールに参加したいとのご要望があり、8月17日(金)、24日(金)の両日、一緒に夜間パトロールを実施しました。

17日は、ワタミタクショクのお2人、羽田ボランティア推進の会の5人、合計7人、

24日は、同じくお2人+7人、合計9人で実施しました。

以下、当日のパトロールの様子です。
皆様も、ぜひご参加いただけるようお願い申し上げます。
 
<パトロールの呼びかけ>
ご町内の皆さん、こんばんは夜間の防犯防災、町の美化強化パトロールを実施致しております。
地域住民の地域住民による地域住民の為の羽田ボランティア推進の会・羽田自警団です。
日本の未来を担う、子供達や戦後日本の復興の為、
 苦労を乗り越え、日本を築き上げて来た、お年寄りの方々を凶悪犯罪から守り、
悪き者を挫き、弱き人を助け、自らの町は自らの手で守る自警団です。
昨今、各地域におかれましては凶悪犯罪が多発しております。
ご町内の皆様、ご通行中の皆様、じゅうぶん注意して下さい。
昨日は人の身、今日は我が身
自ら守ろう、治安と安全、
油断大敵、戸締り厳重、寝タバコ、一本火事の元!
愛する我が町・羽田!
守ろう、守ろう、守ろうよ、羽田!
犯罪から目を背けない、逃げない、妥協しないを徹底し犯罪のない0社会を目指そう!
 目指そう!
  平和と正義と秩序を重んじる国、日本!
   取り戻そう日本!
 がんばれ!日本!


・・・・・・・・・・     みんなの羽田ボランティア推進の会 公式サイト     ・・・・・・