20100715 ウェルカム羽田ひろばのベンチが壊されてしまいました。

7月12日夜、何者かによって、ウェルカムみんなの羽田ひろばの竹のベンチ5基すべてが、何者かによって壊されてしまいました。

大変残念です。

このベンチは、ひろばを訪れる方々が休憩できるように、先月6月6日(日)に、羽田ボランティア推進の会で設置したものです。脚の部分だけを残して、座る部分の横棒がすべて外され、持ち去られたのか川に流された可能性があります。

訪れた方もがっかりしています。

 

早速、蒲田警察署へ通報し、巡回警備を強化してもらうことにしました。羽田ボランティア推進の会でも、見回りを強化したいと思いますが、ご近所の方々で、不審な人や行動を見かけられたらご連絡をお願いいたします。

 

羽田ボランティア推進の会では、7月14、15日の両日で、新しいベンチを作成し設置しました。

訪れた女性の方も喜んでくれました。皆さんどうぞご利用ください。

 



・・・・・・・・・・     みんなの羽田ボランティア推進の会 公式サイト     ・・・・・・