2009年10月18日(日) 清掃用具入れを新たに設置

5月の行政代執行により、多摩川河川敷羽田地区美化清掃用具の物置を撤去され清掃活動に支障をきたしていたところ、この度、心ある方に清掃用具の物置を寄付していただきました。

有難うございました。

当会メンバーで清掃用具物置(幅180cm×180cmの真四角)を前会長の自宅庭に設置することができました。

寄付していただいた方の気持ちを大切にし、多摩川河川敷羽田地区美化清掃活動を今後とも実施してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 1998年(平成10年)ごろ行政は清掃用具の設置について暗黙に了解し、また口頭による許可をしておきながら、2009年(平成21年)に行政代執行をかけるなど理不尽極まりない法律に対し、私達は地域住民の方々と国民の皆様の正しい法律の審判をしていただきたいと願っております。

国民の、国民による、国民のための、正しい法律を作り上げたいと願っています。

そのためにもこの活動の信念を貫き、人として守り実行しなければならない大切なことを守り通していきますので、よろしくお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・     みんなの羽田ボランティア推進の会 公式サイト     ・・・・・・