2009年8月15日(土) 幼児が浴室でロック

8月15日、メンバーの一人の自宅(西糀谷のマンション)において、上の階から子どもの鳴き声が聞こえ駆けつけたところ、浴室に鍵がロックされ中に幼い子どもが閉じ込められていました。
40分くらい経過しており、母親と祖父がいましたが鍵をあけることができず、困っているとのこと。
そこで、メンバーがバールとドライバーで鍵をこじ開け子どもを救出しました。子どもは暑さでぐったりしていましたが、無事に救出されました。
!!! みなさん、幼い子どもとお風呂へ入るときには、必ず付き添ってお入りください !!!


・・・・・・・・・・     みんなの羽田ボランティア推進の会 公式サイト     ・・・・・・